スポンサーサイト


お知らせとかいろいろ

りっちゃん動画、制作開始!今日は音声準備とダンス当てを少々。
カットするポイントが決まらず、音声トラック作るのが大変でした。
ダンスはわりとすぐハマる箇所が見つかったので、前作よりは苦労は少なそうです。

さて、まずは相互リンク追加のお知らせ
紹介系ブログの「アイマスdrop」様を追加しました。
ブロガー対象のアイマスキャラランキングという企画が進行中。
自分がちゃんと春香好きである事を伝えてきました。
動画ではひどいことしてるけどね!

そして2008年5月同期生更新しました。
キーマPのマイリストを追加、遊太郎Pのマイリストを追加です。

キーマPの最新作

サムネのあずささんかっこよすぎ!この曲好きだったなぁ。
表情選びとかカットインとか、センスありますね。
自分としてはもうちょっと引きの絵があったほうがアップが引き立って良いと思います。

遊太郎P

アイデア良いなぁ~。
ぼんごれPのプラグインかな?
このくらい抜ければ使いでありますね!

P名が決まって5月組に追加した、
ものPの最新作

ダンスよく探したなぁ。楽しい気分になります。
「ないんです」はうまいw
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

