

まだまだ増えるダンス素材

風邪は治ったんですが、鼻だけがまだ駄目ですね。
鼻水との格闘で少し頭がボーっとしてますw

今日は一番盛り上がるかもしれない部分を作りました。
唯一といっていい静止画素材を使う場面でもあります。
こういう箇所はどんなコメがつくのか本当に楽しみなんですよね。
『BOHBO』でアフロになるシーンもみんなの反応が本当に楽しみでした。

さて今回はどんな反応が返ってくるか…!
自分の想像したものと違う反応があることも良くあるので、
そこもまた楽しみの一つです。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

