スポンサーサイト


4万!

『樹海の糸』、4万再生突破です。
週マスSP効果でここ最近急に伸びましたね。

またCoccoで作りたいですね。
今のところ一番やりたいのは『ポロメリア』です。
ただ、来年は他に作るものが沢山あるので、
すぐというわけにはいかなそうです。
やる気はあるよ!とだけw

しかし今作ってる新作とのギャップが酷い…w
その新作は、昨日とりあえず終わった部分のチェック。
…がこれがダメ。かなりの箇所を修正する羽目になりました。
一部だけを見るのと、通して見るのとでは全然違うんですよね。
技術の無さ故でもありますがorz
コメント

あ、それわかります。
一部だけみてよかった部分が、全体を通してみると駄目だったり。しかも全体を見るためのレンダリングがまた長いorz

ラストスパート頑張って下さい(`・ω・´)b

No title

>クルトンさん
今回はリズムに合わせた演出が多いのですが、
AEだとやっぱりその辺は難しくなります。
事前に計算して決めていても、やはり実際見ると印象が違ってきちゃいますね。

ラストスパート、頑張ります!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

