

わかる人には既に曲バレ

今日も待たせてしまっている新作の作業。

いよいよラスト部分に入るところ…なのですが、
その前の細かい部分を調整してました。

今回こんなに時間がかかっているのは、
構想段階よりもずっと凝ったことをしてしまってるからです。
それができる道具を手に入れてしまいましたし。

その分なかなか面白い作品になってると思います。
作り始めた当初は大丈夫かコレ…と思うくらいでしたけどw

まともなPVは約2ヶ月ぶりになりますね。
アップ直後のワクワクドキドキ感を久々に味わえますね。
頑張って完成させるぞ!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

