スポンサーサイト


届いた

アップグレード版Production Premium CS4が届きました。
20081217.jpg
Adobeのサイトでは到着は発売から1ヶ月後となっていたんですが…。
無償アップグレード適用開始初日にCS3を注文し、
アップグレード申請も届いてすぐ送ったので、
送る順番が最初の方になったのかもしれません。

アップグレード版は分厚いマニュアルも無く、箱もかわいいもんです。
メインPCにインストールするのは新作完成後に。
一応サブのノートに入れてみましたが、まだ入れただけです。
比較できるほどCS3を使い込んでない(まだ1ヶ月ちょいですし)ので、
レポなどはちょっと厳しいかも。

それはともかく、今日はこの作品の紹介ですよ!

うしわかPの新作です。
スローな曲、しかも5分半。
飽きさせないよう色々な要素を盛り込もう…と考えがちですが、
まさか今までの作品より「そぎ落として」くるとは。
まるで映像が歌と同じ呼吸をしているかのように展開していきます。
いままでのうしわかPの作品で一番だと思います。

自分の新作はこの作品とは対極のような作品ですよ!
コメント

No title

ご紹介ありがとうございます!
一番新しい記事にもコメントしております。重複申し訳ないです(汗

そうなんです、実は今回、目に見える形での「エフェクト」というものを結果的に2、3カ所でしか使用していない作品になりましたw そのかわりAEのカメラで撮影している部分はたくさんあるのですが、、、
かなり賭けだったのですが、結果的にこの表現で良かったのかな、と思います。

ところでCS4、良いですね。
自分も体験版をいま使用してみているのですが、おそらくアップグレードすると思います。
さすがにもうver 6.5ではしんどい、、、、ww

No title

>うしわかさん
いえいえ、どんどんコメントしてくれたまえ!(社長風)

見る度になんでこんなにスローなのに引き込まれるんだろうと考えますが、
結局わからないままです。

自分はAEは最近なので、古いバージョンの事はわからないんですが、
ピクセルモーション補間のすばらしさは実感しましたw
(重いですけど)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

