スポンサーサイト


週マス6月1週

きてました


『BOHBO No.5』、みなさんのおかげでランクインすることができました。

詳しい順位などは続きからどうぞ。
13位にランクインしました!
デビューから3作連続でランクインとか、できすぎです。
見てくれた方、マイリストに登録してくれた方、本当にありがとうございます!

再生数はラムに及びませんでしたが、
1週目のマイリスト登録数は過去最高の数字になったのが嬉しいですね。
これをきっかけにサザン×アイマスが増えるといいな~。

あと、こちらのランキングにもランクインしました。

sabishiroP制作の春香出演動画限定のランキングです。
こちらはマイリスト登録率で順位を出してます。
ここにも3位にランクインしました。
上位3人とも先月デビューですよ!
コメント

週マスランクインおめでとうございます!

そして春香ランキングの新人上位独占にびっくり。
まとめを編集しながらも思ったけど
5月の新人Pはほんとレベル高いですね。

>いろはさん
ありがとうございます!
描いてみた系でデビューした以外のPV系の人でも、
実は絵が描ける人が多かったり、すごいですね。

いろはさんのブログのコメントへのレスになりますが、
合作はまだまだ早いということで(^^;
今は先輩方に頑張って欲しいです。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

