スポンサーサイト


2万再生

今日は「次はどうしよう」と考えてるうちに1日が終わってしまいましたorz
まず、俺ランキングはやりたいですね。単品がちょうど10作になりましたし。
あとは、もしかしたら支援動画を作るかもしれません。

さて、『HOTEL PACIFIC』が2日で2万再生突破しました!
皆さん本当にありがとうございます。

そのおかげか、旧作も数字を伸ばしてますね。
この作品も2万再生突破となりました!

なんとか消されずに残ってますw
自分の中で、演出に一番アイデアを詰め込んだ作品ですね。
(だからこそアップ直後はもう少し伸びて欲しいなと思ってました)

こういう、ファンタジー要素のある作品も久々に作ってみたいですね。
ここ最近の作品はかなりリアル指向なので…。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

