スポンサーサイト


職人コメと架空戦記新作

取り上げるのが遅くなりましたが、
『HOTEL PACIFIC』にも職人様が来てくれました!
20081224.jpg
後で知ったのですが、まさかあの人が投下してくれるとは。
本当にありがとうございます。

職人コメを見て、「あ、真は8月生まれだったわ」と。
作った時は全然意識してませんでしたwサーセンw

そうそう、また楽しみな架空戦記シリーズがきたので紹介しちゃいますよ!

柴田P

タイトルにもある通り、シムシティ4を題材とした架空戦記です。
また始まったばかりなので、これからどういう展開を見せるのかはまだわかりませんが、
作中に登場するPがすごいw
まさかアイドルよりPに萌えてしまうことになるとは…。
コメント

No title

>8月
普通に歌詞シンクロさせてたんだと思ってたwww
偶然って恐ろしい。

No title

>うてにゃん
きっと無意識ですよ!
愛ゆえにですね…。

のヮの

No title

柴田P作品,じゃんP推薦と聞いてホイホイ見に行ったらすげー楽しいwww
表情差分に定評あり過ぎです.
もう次が楽しみで仕方ない.

No title

>RDGさん
差分すごいですよねw
Pの笑顔にK.Oされました。

基本的な部分もしっかり作ってありますし、
これからが楽しみですよね!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

