スポンサーサイト


相互リンク追加のお知らせ

『BOHBO No.5』、ランキング効果で今日だけで随分伸びました。
ランキングの中でもたくさんコメント貰えて嬉しいっす!

また相互リンクが増えましたよ~。
まず紹介系ブログの、「ニコマスファンの徒然日記(仮)」様、

そして、2008年5月同期デビューでもある、タラヲPのブログをリンクに追加しました。
タラヲPは周囲がいおりん誕生祭で盛り上がっているなか、
処女作で5/5日に(童謡の)子供の日の歌を使ったMADPVでデビュー。
そして2作目が
(続きから、阿部さん注意!)

サムネ自重w自分よりひどいw
とまあ、かなり期待できるセンスを持ったPです。
でもブログに行くとかわいい絵が!そっちを披露しなさいw!
コメント

紹介ありがとうございます~!
こちら側もリンク張らさせて頂きました
そしてじゃんPの嫁にあんなことしてごめんなさいw

>タラヲさん
コメントありがとうございます。
きっと次の作品ではかわいい春香さんが見られることを期待してますw

わざわざブログ紹介ありがとうございます。こちらからもリンクを張らせて頂きました!!

あと遅くなりましたがBOHBOのランキング入りおめでとうございます!次回作も楽しみにしておりますよ!w

>RAGGIO-Rさん
コメント&リンクありがとうございます。
良い作品でも平気で埋もれてしまう昨今、3作連続ランクインは本当に運が良いと思ってます。

次回作は制作中です、待ってろよリッチャン!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

