スポンサーサイト


なんとか半分

素材探しに手間取るのもお約束ですよね~!
それでもなんとか半分は突破しました。

20081229.jpg

今回、コミュから抜いた素材を多く使っているのですが、
「nukIM@S-2」は本当に良いツールです!
このあずささん、静止画の切り抜きではなく、実際は動いてます。
条件が良ければこのくらい綺麗に抜けます。
あずささんは髪と身体の間に隙間ができないので有利ですね。

便利なツールを開発してくれる方々に感謝!
コメント

No title

後ろの不思議メカが気になるww

No title

遅くなりましたが『ホテパシ』2位おめでとうございますー!
いやあ本当にあれはすごいです。。

そして次の作品がとっても気になりますw
そういえばじゃんPの作品であずささんを観るのは初めてかも、、、?

No title

うしろは2001年宇宙の旅のスペースポッド??

No title

08ニコマス動画大賞・演出部門大賞受賞おめでとうございます!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5695973

No title

そんなツールがあったのかーー!
でもコミュ素材ぜんぜん持ってない罠。

今回のスクショも気になる…。
楽しみに待ってますよー。

No title

>うてにゃんさん
正直無くても問題ないんですけどw、
世界観的に入れたほうが良いかなと思って置いてます。
あんまり気にしないほうが良いですよw

>うしわかさん
ありがとうございます!
次はちょっとした物…のはずなんですが、
かなり手こずってます。
今までやったことないものは、やっぱり難しいですね。

あずささんは、『イエローマン』にちょっと出てますよ!w

>dragontwo2さん
おそらくその映画(未見です…)に出てきた宇宙船などを集めたサイトから頂いたものです。
少人数で乗るような宇宙船っぽい素材を探していたら行き着きました。

>08ニコマス動画大賞・演出部門大賞受賞おめでとうございます!

ありがとうございます!
正直ジャンル分けがよくわからなかったのですがw、
大賞ということで素直に喜びたいと思います。
「樹海」はともかく、「グラスホッパー」があの部門なのは謎すぎる…!w

>クルトンさん
L4Uの楽屋でもキャラによっては綺麗に抜けますよ!
上のあずささんもL4Uの楽屋からです。
あの背景だと、青系統のアイドル(千早とか)なら大丈夫だと思います。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

