

盛大に詰まる

20081230.jpg
ガルウイング!

いや~詰まりました。盛大に。
一旦凍結しようかと思ったくらいです。

今回の作品はある事情により、
普段の作品より制約がきついです。
未経験の路線と相まって頭抱えること多数。
こんなに長い時間悩んだのは『樹海』以来です。

夜になってようやく少し光が見えたので、
制作を続けてみたいと思います。
この位の壁を越えられなくてどうする、俺!

がんばれがんばれできるできる絶対できるがんばれもっとやれるって!!
やれる気持ちの問題(以下略)
コメント

No title

Don't worry! Be happy!

Re: No title

>メイさん
そう! 掴んでけ! Good Luck!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

