スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログ記事数による'08ニコマス動画大賞


ブログの返信コメで気付くとか…。

ブログの記事数を元にした賞、みたいですよ!

以下格納。
感動部門に『グラスホッパー』がノミネート!

え!?
か、感動ですか!?
動画のコメントから機械的に抽出、との事ですが、
コメント抽出で検索しても「感動」はヒットしませんw
感動という意味にも色々あるかと思いますが、
これを見て泣いた人はまずいないでしょうw
よくわからないですけど、ノミネートした、ということで喜んでおきます!

そして、演出部門に『樹海の糸』がノミネート!

しかも、なんと大賞を受賞してしまいました。
動画大賞のコメントでも、ありがたいコメントを多数いただきました。
この賞の選定基準であるブログの記事については、
作者が驚くほど多くの方が熱く語ってくれました。

自分としては、完成時にすごいものを作ったという意識は全く無く、
どう受け止められるかひたすら不安でありました。
結果はご覧の通り。嬉しいというよりホッとしたというのが正直なところです。

Cocco×春香はまた作りたいと思っています。
まだ構想段階ですが、この作品とはまた違った春香になるでしょう。
考えているイメージにできるだけ近い物を形にできるよう、頑張りたいと思います。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。