スポンサーサイト


俺ランキング雑感


ランキング見てくれた方、ありがとうございました!
正直これほど見ていただけるとは思いませんでした。
コメントも沢山頂けて嬉しくなりました。

特に、作品全部見てるというコメが多くて感激!

動画の素材はオリジナルの可逆で保存していたものから切り出しています。
(おじゃんPは除く)
今回、静止画部分が多かったので、
エンコは1Mではなく800kbps程度に抑えてみましたが、
それでも動画部分が単品よりずっと綺麗なのはちょっと複雑w
エンコ殺しのエフェクト、大好きですから…。

来年も作れるよう、頑張ります。


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

