スポンサーサイト


今後の予定など

俺ランキングのコメで『BOHBO』が一番好きというコメが多くて、
へぇ~と思って考えてみて思ったんですが、
『BOHBO』って、(じゃんP名義では)一番「MAD」的な作品なんじゃないかと。
とりあえず面白そうだから入れとけ!的な演出が多いですね。

『真夏の夜の夢』以降は、明確なコンセプトを持って作るようになったので、
自分の手応えと数字の伸びに齟齬が発生したのもそういう点かなあと。
上で『BOHBO』に触れた時、『イエローマン』もそうでは?
と思われた方もいるかもしれませんが、
『イエローマン』では「なんでもあり」がコンセプトの一部になってるんですよね。

20選で多くのかたに作品を選んでいただいていますが、
正直『樹海』がほとんどかと思ってました。
でも、他の作品を選んでくれる方が意外に多くて。
そちらのほうが作者としては嬉しいですね!

さて、前置きが長くなりましたが、
今後の予定などをお伝えします。
色々理由があってはっきりとはお伝えできませんが。

まず、スクショをお見せしたやよい作品は、しばらく凍結になります。
理由があり今から違う作品に手をつけなければなりません。(察して!)
そして、それが完成しても披露できるのはまだ先になります(察して!)

というわけで、しばらく作品がアップされないかもしれませんが、
制作はバリバリやってますので、見捨てないで下さいw
むしろ昨年の秋~冬より頑張る位でないときついです。

上手くいけば、まとめてドドンと見られるかも。
そうなれるよう頑張ります。
コメント

察しましたw

それをいうなら自分は一作目から全く投稿してないので、存在すら忘れられているはず(´・ω・`)
でも、今月に何かあるかもしれませんw

じゃんPの作品なら、いくらでも待てますよー(`・ω・´)ゞ

No title

>クルトンさん
今月とな!もしかしてアレですか。アレなんですね。

頑張って作っておりますので、
日の目を見るまでもうしばらくお待ち下さい。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

