スポンサーサイト


[2008下半期]初動マイリスト登録率ランキングBEST100


秋月率子Pの初動マイリストランキングがきておりました。
再生数があまり伸びない自分にはありがたいランキングですね。

ネタバレ格納します。
3位


48位


61位


以上3作品がランクインしました。
『グラスホッパー』は118位ということで、紹介はならず。

『樹海』は上にくるだろうと思ってましたが、
『真夏の夜の夢』がこんなに上にくるとは思ってませんでした。
そんなにマイリス率高かったっけ…?
埋もれたことのほうが印象に残っちゃってますね。
それだけにランクインは嬉しい!

残念だったのは、『HOTEL PACIFIC』がぎりぎり期間外だったこと。
多分『樹海』と同じくらいのマイリス率だったので、
入ればもっと目立てたのになぁとw
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

