

コミュ宣伝と職人降臨

今日、新しいニコニコミュニティに入りました。
これです。

Vegas使いのコミュがあったら入ろうと思って検索かけた事はあったのですが。
その当時は無かったんですよ。そして自分で作る勇気もなく。

ちなみにコミュ主はトロツPです。
立ち上げて1週間誰も入ってこなかったとか…マイナーソフト使いはつらい。
自分が入ってもまだ二人です(泣)。希少なVegas使いの方、カモン!

でもって、自分の『ホテパシ』になんと歌詞職人が!
20090120.jpg
一部だけ違う色、なおかつタイミングばっちり。すごい。
プロフの職人とは別の方のようです。

歌詞が入って以前のプロフなどのCAが流れてしまったのですが、
以前CAを投下してくれた職人様が新しく投下し直してくれました。
お二人に心から感謝!

というわけで今非常にコメントが華やかな状態となってますw
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

