スポンサーサイト


懐かしのゲーム

最近始まったこの架空戦記を視聴中。


いや~懐かしい!
実は自分はメガドライバーだったんですよ!
SFCじゃなく、なぜかMDを選んでしまった当時の私。
たしかソニックに惹かれたんだと記憶。

そしてこのシャイニング・フォースもやりました。
何度かクリアした覚えがあります。

で、この作品ですが、
コラや手描きなど色々挑戦していて、
これからが楽しみなシリーズです。
コメント

No title

メガドライバァァァ!!Σ( ̄ロ ̄

わたしも、SFC全盛期にPCエンジンとメガドラ買ってハマってたりw
シャイニングフォースは2しかやったこと無いですが、かなり面白かったなあ。

アクションもRPGもいいのがあったなあ。

No title

2008年下半期ニコマス20選、入選おめでとうございます!
第2位:樹海の糸!
第20位:ホテパシ!
P別ノミネート回数 第1位!

http://rdg.blog118.fc2.com/blog-entry-599.html

No title

>うてにゃんさん
おお、貴方もか!
2もやりこみましたよ~。
アクションRPG…ランドストーカーが印象に残ってます。

>dragontwo2さん
ありがとうございます。
自分でもびっくりですよ!

本当に選んでくれた皆様に感謝です。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

