スポンサーサイト


2008年下半期まとめ動画

2008年下半期まとめ動画きてる~!




感想は格納。
20位


2位


にそれぞれ入りました!
まさか2作品もTOP20に入れるとは…びっくりです。
この2作品以外でも色々な方に選んでいただけました。
本当にありがとうございます。

そして一番びっくりしたのが…

P別ノミネート回数 1位

  ( ゚д゚)
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_ 
  \/    /
     ̄ ̄ ̄

  ( ゚д゚ )
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_ 
  \/    /

え~自分が1位で良いんでしょうか?
4割以上の方が自分の作品を入れてくれたみたいです。

本当にただただ感謝!
これを励みに良い作品を作れるよう頑張ります。
コメント

No title

こっちみんなwwww

なにはともあれ、1位おめでとうヽ(´▽`)ノ

No title

はじめまして。いつも動画、ブログとも楽しく見させて頂いております。
自分も僭越ながらじゃんPに1票入れさせて頂きました。
1位という結果は投稿ペース、内容とも貴殿の素晴らしい実績の表れであり、十分誇っていい事だと感じております。
2009年も陰ながらですがご活躍をお祈り申し上げます。

No title

>うてにゃんさん
お約束のツッコミありがとうございますw
思わず目を疑ってしまいました。

>tong-pooさん
1票&コメントありがとうございます!
再生数が伸びなかった作品もありましたが、
ちゃんと作った作品は全部誰かに選んでいただいたのが本当に嬉しかったです。

2009年…投稿ペースがかなり落ちそうです><
(AE難しいよ~)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

