スポンサーサイト


メケメケの世界

2008年5月同期生更新しました。
・さらば中国人Pのマイリストを追加

その、さらば中国人Pの作品からこれを。

せっかくだから俺はこの処女作を紹介するぜ!

りっちゃん動画をちびちび進めてます。
先日にゃーPも動画で紹介してくれた、
ぼんごれP作のダンスシーン抜き用のAviutl用プラグインを試したりしてました。
多分次の作品には使える場面がありそうです。

昨夜の話ですが、ニコニコにUPされているサザンのPVやライブ映像を色々見てました。
ライブ映像とか、やっぱり楽しいですね~。
『BOHBO No.5』でサザンの曲のリクエストがいくつかあったんですが、
あれが無くて良かった…
マンp(略


でも曲は格好良くて好きです!
というかこのライブ映像、楽しすぎる!
コメント

おおー、早くも実戦投入決定ですかΣ( ̄ロ ̄*
元画像が綺麗なほど、うまく抜けますから期待大ですね~♪

>サザン
BOHBO No.5のPV見たときも思ったんですが、本当エロスw

>にゃーさん
言われなければわからないくらい地味なところで使う予定です(^^;

BOHBOはあのPVがあったからあそこまで詰め込めましたね。
マ(ryは…サザンはこの曲をシングルで出せるっていうのがスゴイですね。

地味なところを頑張るほど、作品のクオリティーの底上げになるとおもいますよ~
料理と一緒ですね>w<

>にゃーさん
特に次の作品に使う曲は、いままでのようにイケイケで押し切れない曲なので、
細かいところを大事に作っていかないときついですね~。

料理…しばらくしてないなあ。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

