

なかなか難しい

ようやくイントロ部分がだいたい完成…。遅いよ!
今回はいままでやったことのない種類の演出にチャレンジしています。

作品自体、いままでとはちょっと毛色の違う感じになるかと。
いままでのノリノリ楽しい路線とは少し外れるかもしれません。
ダンスメインに変わりはないんですけど。
自分の本流は楽しい動画だと自認していますが、
今回は表現の幅を広げるつもりで色々挑戦してみるつもりです。

これの次はノリノリ楽しい動画しか考えてません。
今回挑戦した表現も色々生かせる部分がきっと出てくるはずなので。

というわけで、りっちゃん動画に集中するため、
24hiM@Sはまずほとんど見られません。
「これもPのかなしいサガか…。」
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

