スポンサーサイト


使わないと忘れていく

今作ってる作品はまだ完全には出来ていないですが、
あとは微調整してレンダして完成かなぁ?

昨日、今日と久しぶりにPhotoshopを触りました。
「あれ?このはどうやるんだっけな~」となることがあり、
やはりマメに使わないとなぁと実感。

さらにPremiere Proをちょっと使ってみたんですが、
Premiere Elementsをかなり前に使ったきりだったので、
さっぱり操作を忘れてましたw

次に作る作品は画像素材もけっこう扱うことになりそうですが…
ソフトに慣れる良い機会だと思って頑張っていきまっしょい!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

