スポンサーサイト


5万&ひとまず完成

自信初の5万再生を達成しました。

本当にありがとうございます。
動画の作者コメにも書きましたが、
次のCocco×Im@sは「ポロメリア」で作ります。
時間はかかるかと思いますが、なんとか完成させたいと思います。

で、昨日まで作ってた作品は今日完成しました。
しかしお披露目はしばらく先になります。
もう少しお待ちください。

楽しめる作品になったと思います。
自分も早く見せたい!w
コメント

完成おつです~!
どんな作品か今から楽しみです。

ポロメリアですか!
どんな風に仕上げるかwktkしながら待ってますw

No title

5万おめー
最近の記事から大変そうなのが伝わってきましたが,完成したとの事良かったです
楽しみにしてますねw

しかし次がポロメリアとは
春香以外だったりするのかな? どういう風に料理するのか楽しみです

No title

>クルトンさん
単純に楽しめるものになったと思います。

ポロメリアは…色々考えてます。
軽い気持ちで作れる曲ではないですが、
頑張りますよ!

>RDGさん
ありがとうございます。
苦労したといっても、
PC性能(というかメモリ)がもっとあればここまで苦労しなかったと思います…。

ポロメリアで出るアイドルは…まだ内緒ということでw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

