スポンサーサイト


他のPの合作感想紹介とヤンマーニについて

合作、好評なようで良かったです。
参加Pの一人としてホッとしています。

参加Pの遊太郎PKombatPがメドレー全作品に素晴らしい感想を書いてくれました!

遊太郎P-NicoM@S LIFE-
アイドルマスター ニコニコメドレー feat.皐月Project 大公開中!

KombatP-Ballistic Dolphin
合作感想 1/2
合作感想 2/2

<追記>ほーせーPも書いてくれたので追加。
ほーせーPの不器用軒-合作本編公開!

制作の裏話なども書いてあるので、興味のある方は是非。

では今日は合作中の『nowhere』(以下ヤンマーニ)について少しだけ。(以下格納)
昨日書いた通り、急遽作ることになったパートです。
OPとどっちを先に作るか考えたのですが、
どう考えても重要度はOP>ヤンマーニなので、
先に期間を決めてヤンマーニを形にしようと思い先にこちらを制作開始。
制作期間はだいたい2週間くらいだったかな?
実はイントロからあそこまで、合計70秒くらい作ってあります。

まず、初めての自作3Dステージだったので、
とにかく慣れてない。カメラを思った通りに動かすのも一苦労。
というわけで構成や演出以外のところでだいぶ苦労してしまい、
肝心なところになかなか手が回りませんでした。
自分としては、習作を世に出してしまった感じです。

というわけで単品で出す出来では無いなと思っているのですが、
コメントに迷子コメがあるのを見て少し絵が浮かびました。
気が向いたらやるかもしれません。でも期待しないが吉。

あずささんで本格的な作品を作りたいな~とは思いました。
やっぱり、このスタイルだからこそ映えるものがあるなぁと。

作りたい曲も使いたいアイドルも増える一方で困りますね。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

