スポンサーサイト


TOP画像更新

合作アップからから1週間たちましたので、
トップ画像を変更しました。
今回はわりと時間をかけてます。
良い切り抜き画像がないアイドルが5人ほどいたので、
せこせこと切り抜きしてたからなのですが。

下絵はイラレで作成。
だいたい本を参考にほぼそのままです。
アイドルの合成はフォトショで。

切手の額が50なのは、やよいのネタをやりたかっただけだったり。

今日は動画の素材の用意を含め、切り抜きばっかりしてるなぁ…。

コメント

No title

とかちは25+25?w

No title

この切手は勿体無くて使えないw
千早がネタに走らず普通に50円だったのがいいなぁ。
ナイスTOP絵!

BLACK LAGOON私も数少ない最近見たアニメです。丁度紹介されたMADに惹かれて。
漫画もいいですがアニメで見るとまた味があって素晴らしいですよー
双子の回は色々泣ける。

Re: No title

>dragontwo2さん
そんなことはないですwどちらも50ですよ!
普通だと同時にはステージに立てない、
ということで勘弁してください。

>ショコラさん
あくまで普通にグッズとしてありそうな絵にするつもりでした。
そのうえで春香とやよいでちょっと遊んでみた感じです。
春香さんはステージ上でものヮのしてくれますからねーw

アニメもまた良いと聞くと見たい!
いやもう最初から見たいんですがw
見ると確実に時間を泥棒されるので、
俺、動画作りが落ち着いてから見るんだ…
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

