

合作の単品は無しです

合作中の単品をどうしようか考えていたのですが、
OP、ヤンマーニとも単品は作らないことにしました。
OPはあれ以上長くする気はないですし、
画質、音質とも十分なのでわざわざ単品を出すこともないかと。
(枠すらついてないし)
OPは合作に関する部分(床のロゴなど)を変更して出そうかなとも思ったのですが、
作業しててもまったく面白くなかったのでやめました。

ヤンマーニは以前も書いた通り、
単品で出せるクオリティではないのでこちらも単品無しです。
曲が好きな人、あずさファンの方ごめんなさい。

やよい誕生祭動画は順調に進んで…ません。
想像以上に素材が多くなってしまいそう。
それでもだいたいは揃えたので、ぼちぼち進められそうです。

しかし、今フォントで悩んでいる状況だったり…。
見てるとだんだん何が合ってるかがわからなくなってきますねw
随所で使用するフォントなので、慎重に選びたいところ。

スクショも近日中には晒せると思いますので、お楽しみに(?)
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

