

せっかくのSuiteだもの

進んでねぇ。

イラレを勉強する時間を増やしていると以前書いた気がしますが、
いまだにそれが続いております。面白いソフトだ。

そして、ついに今まで全く手を付けてなかったFlashも勉強始めました。
そこまで深入りする気はないですが、ニコ割くらい作れるようになれたらなぁと。
まだまだ先の話だと思いますけどね。

せっかくのCreative Suiteですし、しゃぶり尽くさないと!
フォトショ、イラレもそうですが、
勉強しても損にならないだろうと思わせるのはデファクトスタンダードの強みですね。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

