スポンサーサイト


AE PS Ai FL

4つのソフトを平行して使っていくのはなかなか大変ですね…。
使ってないと忘れていくだろうし。
それでも面白いのでなんとかなってます。

動画はちょっとだけ進みました。
盛り上がる直前の貯める部分なので、
色々苦心してます。抜ければやりたい放題なんですがw

ずっと視聴していたリカジャPのこのシリーズもとうとう完結。
最後まで楽しませていただきました。お疲れ様でした!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

