

春香誕生祭前日

TOP絵作らないといけないわけですが、
何も考えてない…。
まあ、なんとかなるさー。

以前、『東方陰陽鉄』にハマってると書きましたが、
使われている東方BGMから興味が湧いて色々聴いてみたり。
今まで耳にすることが多かったのは電波アレンジや音MADでしたけど、
原曲、良いですね~。

色々聴いて、一番良いなと思った曲は『千年幻想郷』。
美しさとスケールの大きさを兼ね備えた曲ですね。
ラストの主旋律にピアノが絡んでくるところとか、最高です。

他にも何曲か見繕ってループで聴いてます。
作業用BGMはインストのほうが良いですしね。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

