スポンサーサイト


1000hit!

本日このブログが1000hitを達成しました~。
ぱちぱちぱち。
見てくれた方々に心から感謝!

ブログを作ろうと思ったのは、
動画のコメントで、自分の動画を楽しみにしてるとあったのを見て、
「まあ、次の作品の進捗状況くらい伝えられれば」と思ったのが理由です。

更新も3日に1回位でいいかな~と思ってたんですが、
最初調子に乗って色々書いているうちに、
今は1日30~40人くらいの方が来てくれるようになりました。
動画の再生数以上にびっくりしてます。
デザイン含め味気ないブログですが、これからもよろしくお願いします。

さて、昨日同期生一覧にマイリストを追加した、
さかいPの新作がきてたので紹介です。

自分は曲の元ネタを知らないんですが、楽しい動画になってますね。
1作目もそうですが、色々な演出にトライする姿勢が良いなあと思います。
コメント

 初めまして。
 いつも通りブログを巡回していたら紹介されていてびっくり、な さかい です。

 色々と足りていない動画ですが、足りていないなりに詰め込めたかな、と思っておりますw

 ともあれ、ありがとうございました。

>さかいさん
はじめまして。コメントありがとうございます!
自分も思いつきでどんどん詰め込んでますよ~。
最初は色々挑戦することが大切ですよね。

最初は技術を使うだけで手一杯でも、
慣れてくるとある程度余裕が出てきて、
その分を表現に回せるようになってきますよ。

もっと洗練されてくると急激に良くなると思うので、
これからの作品期待してます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

