スポンサーサイト


生放送感想

遅くなってしまいましたが、生放送を無事に終えることができました。
まさか300人も来ていただけるとは。
生主様と視聴者の方、本当にありがとうございました。

作者本人として、できるだけ沢山コメントをしようと思っていたのですが、
やっぱりリアルタイムでレスしていくのはなかなか難しかったです。
事前にもっと考えておくべきだったと猛省。

始まる前は未知の体験ということもあり、
かなり緊張していたのですが、
いざ始まるとかなり忙く、緊張してる暇もありませんでした。
1時間の放送でしたが、けっこう疲れましたねw
でも、良い経験になりました。
コメント

本日でニコマスデビュー1周年おめでとうございます!
GF99をマイリスランキングから見つけたのもちょうどGWの時期だったなと思うと、
時の流れの速さを痛感しますね。

今は夏に向けて火薬と光源の調達に忙しいかとは思いますが、
次の作品での弾け振りも期待してます!

Re: タイトルなし

>ももぞうさん
1周年記念日くらいブログを更新しないと…と思ってたらその前にコメントをいただけるとは。
本当にありがとうございます。
1年あっという間でした。
なかなか動画を作る余裕が無い状況ではありますが、
いつかはまた作品をお披露目したいと思ってます。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

