スポンサーサイト


こいしちゃん描いてみた

またまたPixivに絵をアップしました。
東方地霊殿より、古明地こいしです。
ある方に、「地霊殿キャラ描きたい!だれが良い?」と半ば強引にリクエストを頂いて描きました。


イメージでは割と楽そうかなと思い元絵を見てみたら、パーツが多い!
塗りはまだ慣れてないので、けっこう大変でした。

原作のイメージで若干怖い感じにしてみたつもりです。

東方といえば、今日の夏コミで星蓮船ですねー。自分は委託待ち。
どんなキャラが出るのか楽しみです。
コメント

No title

東方キャラは基本アクセサリーや帽子があったりで難しいですよねw

>星蓮船
自分も待ち組。早くプレイしたいです><

No title

>かーれるさん
描くのは大変ですが、良い練習になります。
パーツをちゃんと描けば誰てめ絵になりにくいのはありがたいですねw

>星蓮船
ネタバレは気にしないので色々見たら、ますますやりたくなってしまいました。
それまでは非想天則をちびちびやってます。
めーりんかわいいよめーりん。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

