スポンサーサイト


ケロちゃん描きました

モニタを新調しました。
ナナオのS2242Wです。
ねんがんのWUXGAモニタをてにいれたぞ!
今まではUXGAだったので、横に320ドット広くなっただけですが…。
でもキレイになったし、HDCP対応の環境になったし!(再生機器がねぇけど!)

で、絵描きました。東方風神録&東方非想天則より洩矢諏訪子です。
塗りも少しずつ慣れてきたかなぁ。
コメント

No title

>非想天則
ケロちゃんは戦闘態勢のポーズも可愛い><

No title

>かーれるさん
「ちょwモロにカエルじゃん!w」と思ってしまいました。
そしてダッシュのモーション見て( ゚д゚)←こんな顔になりました。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

