スポンサーサイト


Veoh

2008年5月同期生更新しました。
・タラヲPのマイリストを追加、かがたけPのマイリストを追加

リンク先の某Pが素材の不足を嘆いていたので、
自分もちょっと素材を提供してみるかと思い、Veoh始めました。

JeanP channel

今のところノーマルPVのみで、MADをUPする予定はありません。
自分は映像美で魅せるPじゃないですしね…。
UPするPVはその時の気分で。
自分ならではの特色として、アクセ無が基本になると思います。
自分が演出上必要でない限りあまりアクセを使わないので。

Veohにアップロードした履歴の記事とその記事のみのカテゴリを作るので、
どんなのをUPしてるか確認したい時はそちらでどうぞ~。
リクエストも少しくらいなら受け付けられると思います。

さて、間に合うか怪しくなってきたりっちゃん誕生祭動画からSS1枚です。
画像11

今までに無かった感じ!?
ダブって見えるのはモーションブラーをかけているからです。
コメント

こんばんは!同期Pのまつやんです。

Veohに素材ご苦労様です。
私も借り物Pなので今後、
Veohから動画をお借りする事があるかもしれません。
てか、使わせてもらいます!

それとりっちゃん誕生際の写真見ましたー、色々と手をかけてるみたいですね!りっちゃん誕生際が楽しみになりそうです。

では、期待して待ってますー!

>まつやんさん
どんどん使っちゃってくださ~い。
借り物Pには少しでも素材があったほうが良いですもんね。
自キャプ環境揃えるのもなかなか大変ですし。
(特にHDとなると)

専用記事に書いた通り、リクエストもOKなので、
どうしてもこれが足りない~!とかいう状況になったら気軽に声かけてください。

りっちゃん動画は一番難儀なところを突破したので、
多分当日までには大丈夫!かな?

おおおっΣ( ̄ロ ̄*
マイリスト・・・・じゃなかった、ブックマークしました!
いいですね~♪ いいですね~♪

動画間に合うことを祈ります!

借り物Pとしては本当助かりました…!
後から見たら、ロリトリオも追加してあるw

りっちゃん動画の方も、頑張ってください!
期待して待ってますよ!


>にゃーさん
マイリストは新作でぜひw
動画はなんとか頑張ります!

>タラヲさん
誰かが欲しがっているような気がしたのでw
しかし現時点の一覧見るとけっこう紳士寄り…?

動画は間に合わせますよ!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

