スポンサーサイト


ノベマス支援絵アップ!

爽快P作のノベマス、

「アイドルマスター×三谷幸喜『ラヂオの時間』」の支援絵を描きました。
久々のアイマス絵です。

【ノベマス支援】アイドルマスター×三谷幸喜『ラヂオの時間』 雪歩 - pixiv

第2話中のにぎりがくさいPによるドットアニメーションに感動したので、
絵にしてみました。元はタクティクスオウガの槍の攻撃モーションだと思うんですが、
格好良いですよね。

Pixivアカウントが無い方用にこちらにも置いておきます。
20090918_yukipo_radio.jpg
コメント

No title

支援絵見ました。ありがとうございます!

槍モーションの改変であたりです。
構えるときのシュンシュンカチッ!ってSEがかっこいいですよね。

No title

>にぎりがくさいP
おお、いらっしゃいませ!
こちらこそ、楽しいドットアニメをありがとうございました。

SEといえば、女性ユニットの「キャー」がどうしても思い出されてしまいます。
(Lルートセリエ姉さんのせいで…;;)
TOのドットは本当に作り込みがすごいですよね~。

また次も楽しみにしてます!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

