スポンサーサイト


トップ絵用に白蓮さん描きました

タイトル通り、東方星蓮船のボスである聖白蓮を描きました。
ついでに説教していただきました。(ゲーム中の会話のアレンジです)

いずれ作る手描き動画を意識して、
できるだけ速く描いてみましたが、下書きから4時間ほどかかりました…。
塗りはもうちょっと簡略化できるとしても、もう少し速くしたいですね。
練習!練習!

そういう絵なのでPixivにはアップせずブログのみです。

次こそは気合い入れた妖夢の絵を描きたいと思います。

tag : イラスト 東方 TOP絵

コメント

No title

>下書きから4時間
 うらやましいくらい早い、そして上手い><
 パルパルですw

 妖夢楽しみです。

Re: No title

>かーれるさん
ありがとうございます!
シンプルなバストアップなので、
もっと速くしたいところです。
白蓮さんは下半身も含めるとけっこう面倒くさい衣装ですね。
今回は上手く避けましたw

パルパル…パルスィも描きたいというか、
構想中の動画で思いっきり出番があるので、
描くハメになりますね~w
パルスィは割と描きやすい、はず。

No title

私には速度が足りないorz

ポーズや構図も色々挑戦しているみたいですし、手書き動画に挑戦する日が待ち遠しいです(*´-`)

Re: No title

>うてにゃんさん

自分も最初は時間かかりまくりでしたよー;;
自分の思ったものが描けるようになるのが理想なので、
できるだけ違った構図で描くようにしてるつもりです。
いつも下書きまで苦労しますが、
その苦労が自分の力になっていると思うようにしてますw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

