スポンサーサイト


もう10月かぁ

みょん絵、下塗りまで終了しました。
近いうちに披露できると思います。
その後、いよいよ手描き動画に挑戦します。

素材を切り貼りして作る動画、
いわゆる「MAD」はもう作ることはないでしょう。
そういうのを楽しみにしてくれた方には申し訳ありません。

とりあえずみょんを頑張って塗るぞ~。

tag : 進捗状況 お知らせ

コメント

No title

 はじめまして・・・ってええええマジっすか!? じゃんPほどの方が、MADはもう作らないなんて・・・いや、道を極め、先が見えるからこそおやめになるのか・・・。真意のほどは分かりませんが、正直、ナウシカ作ってた人がポニョ作り始めるような寂しさはありますw いわゆる、やりたいことと求められることの差みたいなものを感じ始めてらしたんでしょうか・・・。
 あと、pixivで「お気に入りユーザー」返してくれてありがとうございますw 今までの中では「こいしちゃん」が好きです。自分は11月の資格試験が終わるまで、忙しくて絵を描けないのですが、終わり次第、また架空戦記支援イラストなんか書いてくつもりですので、よろしくお願いします!
 では!

No title

>gase2さん
色々思うところはありますが、見ても楽しくはならないと思うので、書いたりはしませんw
求められること、を意識したことはないですよー。
作りたいものを作ってきて、これからも作りたいものを作るだけです。
こちらこそPixivのお気に入り登録ありがとうございました!
こいしはもう少し可愛く描いたほうが良かったかなと思ったんですが、気に入っていただけて良かったです。
こちらこそ、イラスト楽しみにしてます!

No title

みょん絵楽しみです!!!

Re: No title

>かーれるさん
今回は格好良いみょんを目指してみました。
金曜日中にはアップしたいです!

No title

ジャンルが変わっても
じゃんPの作品はいつでも待ってるぞ~(つд`)

Re: No title

>まんまP

コメントが二重投稿っぽくなってたので片方削除させていただきました。

>ジャンルが変わっても
>じゃんPの作品はいつでも待ってるぞ~(つд`)

そう言っていただけるとほっとします!
路線変更して正解だったと言われるよう、頑張って作りたいと思います!

No title

じゃんPのサザンが大好きなサザンファンです!
イエローマンのMADに出会ってから
ニコニコとアイマスにハマりました。

ありがとうじゃんP
これからもがんばってください!

No title

>通りすがりさん
ありがとうございます!
自分の動画がきっかけでアイマスにハマってくれたとは、
作者にとって最高の幸せですねー。

ジャンルが変わっても、サザンの曲で作りたいのは変わりませんので、
いつかまたサザンで作ってみたいですね。
そうなれるよう頑張ります!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

