スポンサーサイト


「樹海の糸」1周年

1年たちました。早いですね…。


ニコニコにアップするMP4ファイルを確認した時に感じたのが、
「よくわからないものができた」でした。
もちろん作ってる時はちゃんと考えて作ってますが、
なぜか完成品を見たらそう思ってしまったんですね。

人によって色々な見方ができる動画だと思うので、
今思うとそれで良かったのかなぁと。
各所で色々な反応をいただけたのも良い思い出です。

今は全く違う活動をしていますが、
色々な意味でこれを超えるものを作りたいですね。

tag : ニコニコ動画 iDOLM@STER 自作動画

コメント

No title

遅れましたが、「樹海の糸」1周年おめでとうございます。
僕がこの動画と出会ってからはまだ半年にも満たないのですが、もう何回見ただろう・・・
テキストでは語らないストーリー、実写で魅せる映像美。本当に素晴らしい作品だと思います。

これからも素晴らしい作品を作り続けてください!!リスペクツッ(゚Д゚)!!

Re: No title

>木っ端っP
ありがとうございます!
そこまで言っていただけると作者冥利に尽きます。

実写とは真逆の方向に行ってしまいましたが、
早く次の作品を完成できるよう頑張ります!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

