スポンサーサイト


ゆうかりん

顔を描くのが苦手だ。

今までの練習の大部分はリアルなモデルの全身を描いていたので、
ディフォルメされた顔がなかなか上手く描けずに苦労しています。
というわけで最近は色々参考にしながら顔を重点的に練習してます。

というわけで練習がてらゆうかりんのバストアップ。

ついでに(動画用絵の効率化のため)影レイヤーを一枚で済ませてみました。
これなら大丈夫そう。
ペン入れ以降はだいぶ効率良くこなせるようになったので、
あとはラフ~下書きを上手く描けるようになりたいですね。
一番自力が必要な部分ですけど!今だにペンタブに慣れないです;;

tag : イラスト Pixiv 東方

コメント

No title

USCのゆうかさんではありませんか!

ゆうかりんは笑顔とスタイルがバツグンで好きです><

Re: No title

>かーれるさん

ゆうかりんこと究極加虐生物(アルティメットサディスティッククリーチャー)ですね。わかります。
私はどちかというとSなので相性が悪いです!

本当は笑顔にしたかったんですが、瞳の練習にならないのでこうなりました。
ゆうかりんは殆どの場合ナイスバディで描かれますね。
やっぱり長く生きて…おやこんな時間に誰かきたようだ。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

