スポンサーサイト


i


iきた!というか前奏カットが強引すぎw
ダンスは今回もかなり特徴的な面白い振り付けですね。
MADにも色々使い出がありそうです。
BPMをマウスカチカチして計ったらだいたい140(てきとー…使う時はちゃんと計るよ!)。
shiny smileやDo-Daiがかなりテンポが速かったので、
このくらいのBPMでこういう振り付けのダンスがあると幅が広がりますね。

衣装ですが…
水着はどうみても紳士専用です、ありがとうございました。
ハッピーハッピはかわいくて良いですね!でも真が…男前すぎるw
あとはなにげに無印の制服が両方きたのが嬉しいですね。

さて、ゲイツ買わないと…センノウサクシュトーラノマキー~
コメント

紳士動画が大量発生しますね(笑)
あと、お祭り衣装がすごく可愛かったですねえ。
あと、i の最初のポーズに吹いたw

>にゃーさん
確かにあれは謎のポーズでしたね。
水着はもっと普通に使えそうなのが良かったのに。
別にイメージカラーにこだわらなくても良いと思うんですけどね。

こんばんはー。
最新トレーラー来ましたね、『 i 』なんですが
さすがに出だしは急すぎますよね。
曲の長さからして無理だったのかなあ。

今更なんですが、
じゃんPさんのサイトをリンクに追加させていただきました。
今後ともよろしくです!

>まつやんさん
最初に出だしを聴いた時は、ズコー!ってなりました。
たぶん長さの問題でしょう。

リンクありがとうございます!
これで相互リンクですね。
これからもよろしくお願いします!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

