スポンサーサイト


てんこ描きました

ひとつ前の記事にも書きましたが、Twitterのアカウントを新しくして再スタートしました。
早速色々な方にフォローいただきました!感謝!

タイトル通り、天子を描きました!

今までで一番良く描けたような…。
今回はとにかく線画をキレイに描こうと頑張ってみました。
塗りは面倒だった…光源を複数置くと面倒ですねw

頭の中でイメージしたものと描いた絵が少しずつですが近づいてきてるような気がします。
続けてればまだマシになれると信じて頑張りますか。

tag : イラスト Pixiv 東方

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

