スポンサーサイト


めーりん描きました

紅美鈴描きました。チャイナでハイキックしたら見えないほうがおかしいですよね!

めーりんは好きなキャラ(キャラソート2位)で、ずっと描きたいと思ってました。
どうせ描くなら格闘系のポーズで描きたいなあと思いつつ、画力が伴わないためずっと保留。
今回そこそこのラフが描けたので一気に仕上げてみました。
初めて(ドロワじゃなく)パンツ描いたよ…色と形は美鈴なら少し大人っぽいほうが良いかなぁと思いこんな感じに。

あとキャラソートトップ5で描いてないのはアリスだけ。
なかなか良い構図が浮かばないのと、自分のアリスのイメージが固めきれてません。
そのうち描けるといいね!

tag : イラスト 東方 Pixiv

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

