スポンサーサイト


秘封倶楽部の2人を描きました

秘封倶楽部(マエリベリー・ハーン&宇佐見蓮子)の二人を描きました。

久しぶりの2人絵+ちゃんとした背景。

少し前から新しい塗りを試してます。アニメ塗りなのは変わってないですが、
彩色方法が全く変わってます。色調の統一がすごく楽になりました。
色調の統一は動画ではもっと大事になってくるので、その点でも良いかなぁと。

あと、散々迷っていた顔の描き方もとりあえず固定化できそうな感じです。
懸念だった顔と塗りが改善されたと思うので、これでようやくスタートラインに立てたかな。

tag : イラスト 東方 Pixiv

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

