スポンサーサイト


悶々

今回初めて完成からアップまで間をあけてるわけですが…

落ち着かねぇ~!

いつもそうなんですが、完成してチェックする時が自分の作品が一番ひどく見えます。
シンクロでさえおかしいんじゃないか…と思います。(いままでの作品でも)
だからいつもとっととアップしちゃうわけですが…。

本当は次の作品のさわりくらいやっておこうかな~と思ってたんですけどね。
無理。

こういう時は同期生の作品紹介を。
キーマP

とうとうブレイク!新たな1万ヒッターが誕生しました。
アップ直後に見て、怒濤の衣装変更に「?」となったわけですが、
元PVからのネタだったんですね。
その時久しぶりにこの曲を聴いたんですが、昔聴いた時よりずっといい曲だと感じました。
それだけオッサンになったって事か…。

タラヲP

タラヲPまさかのジェバンニw
素材はトレーラーのグラビアミズギ2の部分だけ!
そのエネルギー、もう上級紳士としか言えません。
最後吹いたw
コメント

紹介ありがとうございます!(´∀`)
上級紳士の称号を頂いて嬉しい限りですw

じゃんPの新作出来たんですね…!
早く見たくて待ち遠しいですw

伊織ばりにへんた(ryと書こうとしましたが自重しましたよ!
新作、楽しみにしてて下さい!
ノリノリとはちょっと違いますが。

あー緊張してきた。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

