スポンサーサイト


4作目アップしました


できたど~。りっちゃん誕生日おめでと~!

さくっと語ります。
(続きへ)
選曲はりっちゃん×ユーミンが合うと思ったので。
声は全く違うんですけど。共通点は知性!

四季の演出ですが、
6月はジューンブライド→最後にウェディングドレスだ!→
じゃあ、1年を演出してみたら面白いんじゃね?
衣装やステージがころころ変わるのは、
夢の中のステージというイメージです。(なので最初がパジャマ)
今回、ラスト以外に背景抜きを使ってないのは、
夢の中イメージの統一をねらってます。
決してめんどいわけではないw
というか今回の演出は背景クロマキー抜きよりずっと面倒でした…。

ダンスは思い出をありがとうと9:02メインで合計4曲。
随分種類が少なくなったのは、屋内のスモークのせいです…。
カメラワークや光の演出で、ダンス感が少ないのをうまくカバー…できてるのかw

バックの2人はいつものゆきまこで。
この二人は、外見がニュートラルなのと、イメージカラーがモノトーンで
イメージカラーの衣装の場合、他のキャラの邪魔にならないのがメリットですね。
コメント

あいかわらずのダンスチョイスとシンクロでしたね~
衣装チェンジがいい味出していましたね。

それにしても、懐かしいわ!
兄がユーミン集めていたのでよく聞いていました。

新作乙です~。
じゃんPがガチで来るとは!

夢の中をイメージした演出なんですね。
四季に合わせた演出もさることながら
細かいカメラワークがうますぎです。
特に雨のシーンがいいですねえ。。

この曲でおっさんホイホイタグ付いてたのが
ちょっとショックでしたw

>にゃーさん
動画にも「懐かしい」のコメがちらほらとw
もう15年前になるんですね~。
自分は母の車の中でよく聴いてました。

>いろはさん
過去最高のガチ度ですね。
今回は抜き無しなので、特にカメラワークが単調にならないよう気を付けました。
おかげで衣装変化と相まって、撮影本数がすごいことになってますがw

おっホイはまあ付くかなとw
今は消えてますがGoldFingerでも付いてた位ですからね。

こんばんはー。
懐かしみながら見させてもらいました。
ユーミンいいですよねー。

ステージチェンジの演出GJでした!
久しぶりに鳥肌がヽ( )ノヽ( )ノヽ( )ノ ワー

>まつやんさん
市場のシングルの発売日見て、
時の流れは速いなぁ~としみじみw

>ステージチェンジの演出GJでした!
ありがとうございます。
皆さん褒めてくれる所が違うんですよね。
P冥利につきます!

iのダンスを見て、なんとか上手く使えないかと思案中です。↓これ
ヽ( )ノヽ( )ノヽ( )ノ ワー
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

