

こっそりと

2008年5月同期生を更新しました。
・のららPのマイリストを追加

そんなのららPの新作を紹介。

エフェクト満載だ~。曲に合ってると思います。
FLVですが、こういう作品だと画質が良いほうが絶対に見栄えがするので、
MP4のほうが良いかも。プレミアム会員のようですし。

さて、こっそりとVeohにグラビアミズギ2をアップしたりしてますw
そして、ニコニコには予想通り紳士動画がアップされまくり。

そんなグラビアミズギ2ですが、正直自分のMADにはネタ部分以外では使えないですね…。
「エロいだけ」なんですよね~。もっとかわいさが欲しかったぞ!
そう言いつつ、使えるネタを考えてたりw
コメント

結局グラビアミズギ2購入されたんですねw
いっそ、じゃんPも紳士動画作ってみては?(え

動画の方も後でありがたくDLさせて頂きます!(・∀・)

>タラヲさん
いや~さすがに一流紳士の妄想力には適いませんわ~w
一応自分はまだ正当派イメージだと思うので、
紳士面には落ちないようにしますw

動画はどうぞどうぞ。
もちろんユニットのメンバーはタラヲPのブログ見て決めましたw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

