スポンサーサイト


Last Battle -T260G-


タイトルの曲ですが、最近の作業用BGMで一番ヘビーローテしてる曲です。
ゲーム「サガフロンティア」の戦闘BGMです。
テクノ調の曲はほとんど聴かないんですが、これは大好き。
イトケンサイコ~。

さて、昨日のアレですが、薄幸Pの垢バン→再アップがほとんど完了して、
記念にいろいろ見てたら、自分も触発されまして、それでやってみました。
なかなかネタと繋ぎを両立するのは難しいですね…。

とりあえず「なにやってんのwwww」コメがいただけて嬉しかったですw
コメントの歌詞は自分で付けました。
初めてコメントで歌詞を入れたのですが、
最初盛大にコマンドミスをしましたw
うp主で消せたからよかったものの、
そうじゃなかったら冷や汗ものでしたね~。
コメント

なにやってんのwwww
・・・・は、私のコメだったり。

ウヒw

いやぁ、思ったことがストレートにコメントに出ましたw

>にゃーさん
なんですとっ!?
自分でも、「自分なにやってんだろ」と思った位なのでw
まあ、たまにはお遊びもいいですよね?
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

