スポンサーサイト


ニコニコミュニティー

メンテ終わりました。なんともなしですね。
まあ、色々あるとしたらこれからでしょうけど。

コミュニティ、作ろうと思ったら先を越されましたw

早速入らせていただきました。サムネ、ロリトリオかよっ!w
あれですか、同期生は紳士が多いと…!?
…否定できんっ!w

サムネは絵描きさんが多いからいずれ誰か描いてほしいですね~。
コメント

5月ということで
亜美真美、伊織です。やよいは・・・。

>遊太郎さん
はじめまして!コミュ設立ありがとうございました。
自分も書いた後、もしかしたらそうなのかな~と思ったんですが、
やよいは…?となりまして。
変態紳士が多いのは事実?のようなのでまあこのままでもw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

