

昨日UPした素材

先日SSを見せた次作予定品ですが、
もうちょっと先になります。スイマセン。
というか次の次の作品になります。
アレ用の作品を先に作らないといけないのでorz

昨日アップした素材を自分でもちょっと試してみたんですが…。
あれですね、『私はアイドル』は差分抜きに向かないですね。
デュオとトリオで動きが変わるとこが多いので。

MADに使いやすくてなおかつ、
固定カメラが正面に来るということで選んでみたんですけど、残念~。
センター変えてどんどんアップしようかと思ってたんですが、
さすがに問題あるので、曲を変えます。

朝ご飯でやってみました。一応ざっくりテスト。
test.png

これからエンコして、夜にでもアップします。

(追記)
アップしました。上のSSはテストした時のもので、
アップした動画はオリジナルのダンスのままです。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

