スポンサーサイト


RS LT*2 RT*2 X*2 RS

ステージ選択画面でタイトルのコマンド入力!

080707-0201280021-1280x720.png


一生懸命抜き素材用意したのに~!
バンナムめ!まあ、いいですけど。
全部撮り直しかなぁ~w

Veohにアップした素材意味ナスw

皆さん色々思うところがあると思いますが、
自分は素直に嬉しいですね。
抜きに使う素材の用意はけっこう面倒ですし、
それに使ってた時間を他のところに使えるのはありがたいです。

これができたらやってみたい、という演出もかなりあるので、
早く色々やってみたい!
何より、自分の一番の長所はダンスシンクロなので、
これに影響受けることはほとんどないですからね。
2種類以上のダンスを同時に見せるとか、いずれやりたいですね。
コメント

ぐあw

借り物Pの私なみだ目wwwwww
やー、これを素材依頼するのって勇気いるわ(汗)

RS LT*2 RT*2 X*2 RS って
コマンド技なんですね、うへあw

じゃんPはじめまして。けーりゃんと申します。

このコマンドすごいですよね!
でも、これからはセンスと技術が問われる時代になるのか・・・

これからデビューしようと、MAD作成中の俺涙目wwww
でも、めげずにがんばる!

じゃんPも頑張って!応援しています。

>にゃーさん
なんか昔のゲームを思い出しますねw<コマンド
素材の依頼、受けつけますよ~。
今日も早速アップしましたw

>けーりゃんさん
はじめまして!
ひとくちにセンスといっても、色々ありますから。
全てを兼ね備えた人なんかいませんし。
けーりゃんさんにもきっと光る部分があるはずなので、
ぜひ処女作でそれを見せてください!

 こちらではおひさです(^^;。せっかくいろいろと抜き方を教わったのに、こんな裏技があったなんてw。ぼやいても仕方がないので、ブルーバック素材を使ってちょびちょび作り直すことにしました。いいことだと思うのですが、ちょっぴり心が複雑骨折してます(^^;。じゃんPさんも、せっかく用意した素材は痛手ですけど、よりやりやすくなったと考えるしかないですよね。
 んで、この裏技によって、ニコマス界にまた大変動が起こるような気がします。技術の垣根が低くなったぶん、センスと魅力が効いてくるのかもしれませんね。
 ・・・うちわしか持ってないわたしゃどうすればw

>マカP
まだ自分は土日2日分くらいの損害(?)だからいいんですが、
マカPはかなり前から抜きを続けていたようなので、
マカPのほうがずっとダメージが大きいと思います。

自分は、用意した素材は自動抜きなので、
これでもっとキレイな抜きになると思ってポジティブシンキングです。
新しい演出も色々思いつきましたし。

自分はこれでニコマスがもっと多様化するんじゃないかと思います。
あたらしいダンスステージを創り出すことに力を入れるPや、
ひたすらネタに使うPも出てくるでしょうし、
自分もダンスで色々魅せられる演出をいくつか考えてます。
そのうち披露できると思うので、お楽しみに!

マカPもめげずに新作頑張ってください!
期待して待ってます!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

