

半年間の1/20

キーマPの新作がすてき。

元PV、見たことあるような無かったような…。
いやー、固定カメラの使い方がうます!
例の裏技発覚直後ですが、
抜きもエフェクトもそんなに多用していなくても、
こういうセンスある作品が伸びてくれるのは嬉しいですね~。

作品紹介ブログなどで、
「アイマスMAD2008年上半期20選!」という企画が行われているみたいですね。
何人かのBlog主様が自分の作品を入れてくれました!
本当にありがとうございます!感謝感激です!
これからも皆さんを楽しくさせる作品を作っていけるよう頑張ります。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

